fc2ブログ

同じ空の下 ~四国お遍路の旅~

四国八十八ヶ所、車お遍路の記録はカテゴリーの★お遍路プラン★より札所ごとの記事にリンクしています^^現在はお遍路を終えてお出かけや旅行、日々の事を綴っています♪のんびりと楽しみながらいつか47都道府県制覇したいな☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽちぽち~

少し前に物欲がないなんて書いていたけれど
最近ちょっとずつ物欲上昇中♪

久しぶりにファッション誌を買ってみたりすると
刺激されます(笑)

楽天の優勝セールの時にも、ポチポチしてしまった。
先日、コンバースのスニーカーが到着。
可愛くて合わせやすそうで良いお買いものでした^^

冬のお楽しみとして、みかんと安納芋も!
これは収穫後の発送とのことで11月下旬から12月にかけて
到着予定。
昨年の冬、焼き芋屋さんから買ったお芋が美味しくて
ハマっちゃったんだよね♪
今年は、安納芋で自分で焼き芋に挑戦です。

一つ気になるのが、再入荷待ちで購入したデニムワンピース。
試着しないで買うから、どうだろうなぁ。
安かったから生地は薄目だと覚悟してるけど^^;
ドキドキで到着待ち。。。
スポンサーサイト



| オンナ磨き | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT